ダイエットするときに有酸素運動は不可欠だと感じ、ランニングを開始しました。
最初の数日は順調でしたがいきなり大きな壁にぶち当たりましたそれが雨です。
雨が降ってしまうと途端にランニングに行く気が失せてしまいます。
カッパを着て走るのはしんどいですし、走り終わって疲れているのに後処理をしなければならないのはかなり億劫です。
そのため、雨が続くと行く機会は次第に減ってきて、そのうちどんどん走らなくなってしまうという悪循環に陥りました。
これではいけないと一念発起し、対策を練ります。
出した答えは、かわいいカッパを買うという方法です。
少し奮発して高機能なカッパを買いました。
見た目にも可愛らしくテンションが上がります。
カッパは基本的に雨が降らないと着ることができないため、早く降って欲しいと願うまでに至りました。
その結果晴れた日も雨の日でもランニングに出かけることが面倒臭くはなくなり、ペースを守ってダイエットに取り組むことができています。
形から入るのはいかがなものかと考えていましたが、やってみれば精神的にも楽で良い方法だと自負しています。
それからキャビスパRFコアに興味があります。
特にお薦めは21種類の美容保湿成分と3種類の肌引き締め成分が備わった、『キャビスパRFコア』用のボディスムージングゲルとの併用です。
このゲルは普段の保湿にも使うことができますので、大変便利です。
キャビスパRFコア

コメントを残す